旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

フミズ美味しです!【2017ハワイ】

梅雨明けちゃったんですってね。高校野球の地方予選が気になるふあららいです。

 

 

カフクのフミズ・シュリンプ・ファームを訪れた我が家。

CIMG1329

 

ダーリンにオーダーを任せて、テントの下のテーブルで待ちます。

CIMG1340

暇なので、周囲をチェックして回ります。

 

手洗い場よーし

CIMG1336

ハンドソープとペーパータオル完備です。 さらに鏡まで。

 

おトイレよーし

CIMG1338

中は見てないので、どんなだかわかりません。

 

待つ事しばし・・・、やって来ました。

CIMG1334

この後も食べたい物があるので、バターガーリック味を二人でシェアします。

 

海老が大きくってぷりっぷりー

CIMG1335

ガーリックソースもすごく美味しいです。 ごはんにも合っています。

ガーリックシュリンプを頂くのは今はなきマッキーズに続いて2店目ですが、ここはリピート決定です。

 

 

>>>コーヒー1杯でこんなに待つとは・・・へつづく >>>