旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

これが食べてみたかった【2017ハワイ】

ふと気付いたら、カミキリムシが部屋の中にいました。まるるに見つかると無事では済まないので外に出すことにしたのですが、体をつまむと「ブイブイブイ・・・」と甲高く鳴くのです。なにこれ、かわい~ 心が和んだふあららいです。

KIMG0027

 

 

オアフ島1周ドライブ再開です。

 

次に停まったのはテッズベーカリー

4.8-74

ここでのお目当ては・・・

 

かの有名なハウピアパイ

4.8-74-1

ハワイのスーパーを始め、日本でも買えるらしいですが、未だ食べたことがなかったんです。

 

チョコレートハウピアを選んでみました。

4.8-74-2

外のテーブルで頂きました。

 

なるほど~甘さ控えめのハウピアとチョコレートムースがプルプルで美味しいです。

クリームもしつこくなくていい感じです。

20分待って手に入れたコーヒーともよく合います。 ていうか、ここでコーヒー買えばよかったのね。

 

 

>>>カメよりも人がうじゃうじゃカメビーチへつづく>>>