旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

甘食にしか見えなんですけど【2017ハワイ】

豪雨で被害を被る地域もあるというのに、こちらではしばらくの間、まとまった雨が降っていません。どこでも満遍なくいう訳にはいかないのかなーと思うふあららいです。

 

 

4日目はオアフ島1周ドライブです。

 

シャーウッドビーチを発った後、カイルアの町には寄らず北上します。

4.8-40

 

クアロアランチ手前にあるマカダミアナッツのお店「トロピカルファーム」に立ち寄る予定だったのですが、グーグルナビをセットすると「到着予想時刻は営業時間前です」と親切に教えてくれます。

早く来過ぎました。仕方ないので通過します。

 

 

そして到着したのがこちら~ クアロアリージョナルパークです。

4.8-41-1

 

ここに来て、目に飛び込んでくるのがチャイナマンズハット。

4.8-41

私には甘食にしか見えないんですけどね・・・

 

食べたくなって買って来ちゃった。

CIMG0207

何十年振りに食べましたが、喉が詰まりつつも美味しかったです。

 

 

>>>オアフ島を北上して向かったのは・・・へつづく>>>