旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

砂に書いたメッセージ【2017ハワイ】

セミの鳴き声を聞いただけで暑さを感じます。小学生の頃、セミ取り少女だったふあららいです。

 

 

うろこ雲を見ながらドライブを続けると、遠くに白浜が見えてきました。

4.8-24

 

ワイマナロの町を通過~~

4.8-25

 

着きました。

ここはワイマナロビーチでもない、ベローズビーチでもない・・・

4.8-26

その二つの有名どころの間に位置するシャーウッドビーチです。 あえて人の少なそうなここに来てみました。

 

広いビーチには、お散歩や釣りをしているロコがポツポツといるだけ。

4.8-27

もっともこの時まだ8時過ぎだったので、人が少ないのも当然か。

 

静かなビーチにゆったりとした時間が流れます。

4.8-28

4.8-29

4.8-36-1

 

砂に書いたラブレターならぬ「まるる参上」

4.8-34

 

すっかり浮かれた私でした。

4.8-35-1

 

 

>>>甘食にしか見えなんですけどへつづく>>>