旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイで一番好きな島はどこですか?

空気は乾き、気温が低くなってきて、一気に肌荒れになってしまったふあららいです。

 

 

ハワイ主要4島を4兄弟に例えるなら・・・

 

長男  ハワイ島(頼りになるどっしりキャラ)

次男  オアフ島(しっかりちゃっかりいいとこどりキャラ)

三男  カウアイ島(地味だけど心優しき癒し系キャラ)

四男  マウイ島(甘えん坊の末っ子)

 

てな感じかしら。

 

我が家は基本ルールとして順番に回っています。

今のスタイルが始まったのが2011年のハワイ島からで、オアフ島オンリーというのを挟みながら、ハワイ、マウイ、カウアイ、ハワイと来たので、次はマウイ島となります。

IMG_5368

雄大なマウイの風景よかったな~。

 

が、すでにカウアイ島が恋しいんだな~。

CIMG0334

マウイ島も好きですよ。 好きですけど・・・

緑多きカウアイ島のあのゆったりとした空気が忘れられません。