旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイ島直行直帰もよかったけど・・・

夕食後のヨーグルトが欠かせないふあららいです。ヨーグルトと言えば朝のイメージですが、夜食べるのが習慣になってしまいました。

 

 

3月のハワイは初めての「オアフ島外し」でした。

それまでは、「オアフ島のみ」か「ネイバー&オアフ島」と、もれなくオアフ島が付いていましたが、3月はホノルル空港を飛び越えてハワイ島へ行って来たわけです。

もともとネイバー好きですから別にいいんですけど、最近やたらワイキキの賑わいが懐かしいのです。

 

これぞハワイなワイキキビーチも懐かしいし・・・

DSC_0590

 

夜のキラキラしたカラカウア通りの雑踏も懐かしい・・・

CIMG0525_Moment

ブオォォ~ンと轟音響かせて走るTheBUSやトロリーも懐かしいし・・・

1ブロックごとにあるABCストアやホノルルクッキーも懐かしい。