旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

結婚9年目夫婦の(駄)会話【2017ハワイ】

クリームチーズのオンザリッツがお気に入りのふあららいです。

 

 

ダーリンさんはハワイでは喫煙を兼ねて、朝な夕なに一人でふら~っと外に行きます。

この日も夜9時過ぎにコーヒーを買いに出掛けて行きました。

私はベッドに寝ころび皆さんのブログを読んでまったり過ごします。

 

LINEはやっていない我が家ですが、アンドロイドにアプリとして入っていたGoogleハングアウトを利用しています。

今回のハワイで別行動の時に使おうと思っていたのですが、結局別行動する機会がほとんどなくて、ハングアウトはこの1回限りとなりました。

夫婦の会話

(日時は日本時間のままになっています)

写真は丸亀製麺の長蛇の列を撮りたかったそうですが、ちょうどThe Busが来てしまったそうです。

 

その後、昨日ドンキで買った韓国の「たい焼き(?)もなかアイス」を食べました。

4.6-127

4.6-128

チープな味わいのバニラアイスとイチゴジャムが挟まっていて、昭和世代の我が家には郷愁の味でした。

 

 

>>>早朝ひとり散歩へつづく>>>