旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

続・こんなの買ってみました♪

風邪の後遺症で鼻詰まり全開(この場合全閉と言った方が正しいか)のふあららいです。昨日から鼻のかみ過ぎで左の耳が痛いです。この状態で飛行機に乗ったら航空中耳炎になるところでした。ホントに今のうちでよかったです。早く治そ。

 

 

ダーリンが服を買いたいというので、ユニクロに行って来ました。

店内を見て回りましたが、まだまだ冬物が多くてハワイで着れそうなものは見つかりませんでしたが、バッグコーナーで目を引くものがありました。

 

ポケッタブルボストンです。

 

最初はハワイの予備用サブバッグにいいかもと思いましたが、我が家には2泊程度の国内旅行に丁度いい大きさのボストンバッグがない事を思い出しました。

ちょうどセールで税別1990円が1290円になっていたのでお買い上げ。

 

ポケッタブルということで、収納時はこんな感じ。

CIMG0671

出してみると、バッグが中表の状態で出てきました。

CIMG0672

なるほど~ポケッタブルの所は裏返すことによって、ファスナー付きの内ポケットになってしまうんですね。

 

で、こうなりました。

CIMG0674

ショルダーベルトも付いています。

サイズをざっと測ってみたら、45×35×18センチでした。 機内持ち込みもできるサイズですね。

お安く買えて満足です。