旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

あれもしたい・これもしたい・欲望あり過ぎ~

今日は風がビュービューすごいです。全国的に荒れ模様なのかしら。日が陰って気分が悶々としているふあららいです。

 

 

次回のハワイ旅行まで4か月を切りました。

IMG_4697

 

あと4か月・・・その頃は季節もひとつ進んで、暖かくなっているんですよね~。 外ではビュービュー寒風吹き荒ぶ中、今はなかなか想像できません。

 

ぼちぼち現地での行動予定を考え始めているのですが(早い?)、パパッと流れを考えただけなのに、すでにギッチギチになっています。

ここから取捨選択をしてく訳ですが、いつも思うのは「あと1日あればうまく収まるのになー」

しかし1日増えたら増えたで、やっぱり「あと1日あれば~」なってしまうのは自分でもわかります。

そう、欲望はアンリミテッド。