旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

マウナケアの麓でトレーニングに励む【2019ハワイ】

おせんべいでは鬼太鼓が好きなふあららいです。あの固めの歯応えがたまりません。

 

 

サドルロードをひた走る我が家。

CIMG0200_Moment

厚い雲が流れてきては、日が陰ったり出てきたりしています。

 

マウナケア州立公園(Mauna Kea Recreation Area)で小休止。

CIMG0201_Moment(2)

 

この公園はトイレ休憩はもちろん、子供向けの遊具があり、ドライブの息抜きにピッタリです。

CIMG0201-2

遊具で遊びたかったけど、お子様がいたので断念。

誰もいなかったら遊んだのですが・・・

 

広くて気持ちいい~。空気もおいし~

CIMG0202-1

雲が近い感じ?(実際に標高2000メートルを超えるので、近いんですけど)

 

遊歩道にはところどころに運動器具がありました。

CIMG0203

私、こういうのがあるとやりたくってウズウズしちゃうんです。

で、もちろんやりましたよ~

CIMG0203-1

胸を大きく開いてストレッチ~

 

ここでは背中のストレッチ~と見せかけ・・・

CIMG0205-1

こんな写真を撮っていました。

CIMG0205

 

ダーリンさんもストレッチ~

加工CIMG0207-1

この後の豪雨の運転頑張ってね~。

 

ちょっと肌寒いけど、楽しいスポットでした。

CIMG0206

 

 

>>> やっぱり豪雨のサドルロードへつづく>>>