旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2022秋の陣)

台風による大きな被害がないことを祈るふあららいです。

 

 

2022年秋の陣という事で前橋倉庫店へ馳せ参じました。(価格は2022年9月5日のものです)

いつもと比べて空いていました。月曜日だから?

来年4月には群馬県2店舗目となる明和倉庫店がオープンするという事で、近隣住民の皆様おめでとうございます。オープンした暁には買い物客が分散されて、もっと空くようになるかしら。

 

季節柄ハロウィーン商品が揃っていました。

いつも思うのですが、このテの大物って売れるのかな~。

 

お買い上げ品は少なめです。

先月射水倉庫店で生活用品を購入済みなので、今回は食品を中心にお買い上げ。

 

前にMJBのドリップパックのコーヒーを買って、突然1杯だけ飲みたくなった時や旅行に持って行ってホテルで飲んだりとなにかと便利だったので、今回はハマヤのを買ってみました。40個入りで998円でした。

このパッケージ、ハワイっぽくないですか? 上部の「HAMAYA」のロゴが「HAWAII」に見えちゃって、思わず引き寄せられてしまいました。 HAMAYA ←赤字の部分しか合致していないのにねえ(笑)