旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

魚津(富山県)のお気に入り食堂

梅雨の晴れ間に洗濯を干し終え、清々しい気分のふあららいです。

 

 

3か月に1回の間隔でコストコショッピングに赴く我が家。

今回は富山県射水倉庫店にしました。いつも行く群馬の前橋倉庫店と比べて道のりの距離はほぼ一緒なんですが、山越え高速なしルートとなるため所要時間が40分程多くかかります。

そんな射水倉庫店に向かう前に魚津漁港へ寄りました。

 

伺ったのは魚津丸食堂さんです。

去年の秋に続き2回目の来店です。お昼時は待ち必至なので、11時半前には到着しました。

 

どれも美味しそうなんですよね~。嬉しく迷います。

 

結局ここならではの物・・・と前回と同じバイ飯定食にしてしまいました。

 

おまかせのフライは海老コロッケでした。

ペロリと完食。ごちそうさまでした。

食べ終えた頃には待ちが始まっていました。早めに来てよかったです。