旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

今年は開催できるといいですね

長距離走よりも短距離走が得意だったふあららいです。

 

 

去年は中止になってしまったホノルルマラソンが今年は12月12日に開催予定だそうです。

  

5月25日にハワイ州のイゲ知事が野外でのマスクの着用義務を撤廃することを発表しています。また、サーフィンなどのオーシャンスポーツの大会の開催再開を承認するとしました。

 

この調子でいけば今年はホノルルマラソンも開催できるのではないでしょうか?

日本から大手を振って参加するには、やはりワクチン接種が不可欠なんでしょうね~。

 参加予定者は早くワクチンを打ちたいところですね。

f:id:Hualalai:20210527103125j:plain写真はイメージです