旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

売り切れに落胆するも・・・

ワクチン接種が始まりましたね。ワクチンは希望の光、自分の番が待ち遠しいふあららいです。

 

 

あ~おどけた! (注)長野の方言で「あ~驚いた!」

 

ANA機内食通販、もし買えるようなら買ってみようかな~と通販サイトをチェックしたんですけど、買えませんでした。

発売時刻は未定との事でしたが朝9時の時点でまだ販売しておらず、10時半過ぎに見てみたら売り切れのメッセージが。

 

10時解禁だったのでしょうか? それにしても噂に聞く凄まじさを目の当たりにして驚くばかりです。

 

SNSで情報収集すればよかったかな~とツィッターを開いてみたら、楽天市場ANA公式ギフトショップ楽天市場店)でも販売していることがわかりました。 しかもまだ残っているらしい。

急いで楽天市場を開き、まだ残っていることを確認。 あるとわかった途端どれにしようと選り好みを始め(笑)、結果とりざんまいセットを購入に至りました。

 

多角的な情報収集って大事ですね~。 情報提供者に感謝です。