旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

いつの間にか治ってる?

ラグビーW杯、昨日は残念な結果でしたが決勝トーナメント進出は立派でした。ルールを知らないまま、とにかく応援したふあららいです。

 

 

気が付けば10月も下旬になりました。

そして気が付けば・・・・

 

五十肘がほぼ完治!ワーイ

 

まだ少しだけ違和感はありますが、先日「あれ?そういえばいつの間にか痛くなくなってる・・・」と気が付きました。

確か去年の12月に発症したので1年経たずに寛解てことですかね。 体験者が言ってた「いつの間にか治る」っていうのは本当でした。

CIMG0297