旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ANAのタイムセールでハワイツアー販売中

ショッピングモールにて、「只今タイムセール中でーす」という呼び声に引き寄せられるふあららいです。

 

 

ヨーロッパ旅行をANA便で予約したのに併せてマイレージの会員にもなったので、メルマガが届くようになりました。

なになに? ハワイツアーのタイムセールですって?

4日間で79700円よりとはお安い。 成田発だと必然的にフライングホヌに乗れるんですよね~♪

だけど、2泊4日じゃあまりにも味気ないので、5日間で見てみると・・・

89700円よりとなっています。 (出発日は10月21日~29日と短期間の設定です)

まあ下位ランクのホテル利用ですけどね。 我が家はなんの抵抗感もありません。

同じ5日間でCクラスのホテル利用が、羽田発だと15000円お高くなっていました。 (羽田発の方は9月10月の出発設定となっています) 座席数の多いホヌ便の利点がツアー価格に反映されていますね。

 

驚いたのが、国内線の乗り継ぎ代金が掛からないんですって。

我が家から車で行くと、成田まで4時間かかりますが、セントレアだと3時間です。 国内線乗り継ぎ無料なら利用する価値あるんじゃない? と思いましたが、往きはワクワクしてるからいいとしても、帰りにわざわざ遠回りするのは面倒くさくてナシという結論に至りました。

で、ハワイ行くのかって? 今年はもう行ったので、夢見て終わりです。