旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

変な気持ちになる送迎バス【2019ハワイ】

つけ麺はあまり好きではないふあららいです。普通にまとめて丼に入れていいです。

 

 

お待たせしました~。

ワイ島旅行記を始めます。

 

今回の旅のテーマはズバリ

taitoru

 

ハワイアン航空のセールに心惑わされたのを機に行くことになったこの旅、1年のうちに2度もハワイに行くことになる罪悪感を少しでも減らすためになるべくお安く行くことにしました。

いつもそうですが、我が家のハワイ旅行には高級リゾートは登場しません。

しかも今回利用したホテルはなかなかのクセ者でしたよ~。

チェックインした時はさすがの私もテンション下がりました。

しかし帰って来てしまうと、そんなホテルでももうすでに懐かしくて戻りたいくらいです。

いったいどんなホテルだったのか・・・

 

それでは、2019年ハワイ島旅行記の始まり始まり~

 

2019年3月10日(日)

日曜日という事で東京方面の夕方の渋滞に怯え、予定より早く14時45分に家を出ました。

CIMG0008

恒例のマクドナルドを食べながら東京へ。

 

やはり小仏トンネル付近の渋滞にはまりつつも18時には後泊予定の「変なホテル東京 羽田」に到着。

CIMG0013

5泊分の予約をしてある駐車場に車を停めて、ホテルの送迎バスで空港へ向かいます。

CIMG0015-1

CIMG0016

送迎バスに乗ったのは我が家だけでした。

CIMG0016-1

運転手さんに国際線ターミナルで降りることを伝えると、 「国内線から回るので国際線は時間がかかりますが、大丈夫ですか?」 と確認されました。

時間はたっぷりありますから大丈夫ですよ~。

 

バスは国内線第2ターミナル、第1ターミナルの順番で停車し、運転手さんが外に出て「変なホテル行きで~す」と大きな声で案内する度、変な気持ちになりました。

 

 

>>> 日本人に見えなかった?へつづく>>>