旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイアン航空の羽田便が一部運休へ

昨夜スペインあたりを旅している夢を見ました。もう1回くらいヨーロッパに行けるかな~と思うふあららいです。

 

 

ハワイアン航空は2024年4月3日より東京/羽田〜ホノルル線のHA856/855便の週4往復と、東京/羽田〜コナ線のHA852/851便の週3往復を運休することにしたそうです。コロナ後なかなか渡航者が回復しない中での苦渋の決断となったのでしょう。しかしコナ便はともかくとしてホノルル行きの深夜便も運休になるとは、よほど深刻な状況なんですね。

 

ちなみに「新春初売りセール」はまだ開催中のようです。ハワイ行きたいよ~。でも今年の我が家はコロナで4年連続で延期となったカリフォルニア旅があるので、ハワイに行く余裕はありません。悲しい。