旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ずっと行きたかったシナモンズ【2018ハワイ】

タオルケットでは朝方寒いので、薄布団を出したふあららいです。ちなみに今朝の最低は15.6℃でした。

 

 

お尻に発作的な激痛を抱えるダーリンを助手席に乗せ出発です。

ホノルル市街地では運転しないというを破って、私がハンドルを握りました。

 

やって来たのはイリカイホテルのヨットハーバー側。

CIMG0526-3-1

 

パーキングに車を停めます。

CIMG0526-4

ここでは駐車時間を1時間単位で選べるようになっていました。 2時間にして2ドルのお支払い。

何故かクレカを受け付けなかったので、現金を投入しました。

レシートをダッシュボードに置いたら、レストランへ向かいます。

 

ずっと前から行きたくて、なかなか行けなかったシナモンズ、やっと来れました。

CIMG0527

 

これを食べようと心に決めていたトラディショナル・エッグベネディクトを注文。

CIMG0530

食べきれないと困るのでハーフにしました。

 

お決まりの「とろ~りショット

CIMG0532

うん、美味しいです。 オランデーズソースの酸味が少なくて食べやすいです。 あ~幸せ~!

 

ダーリンさんは「Start of A Nice Day」というワンプレートの朝食。 スパムに卵にパンケーキです。

CIMG0531

実際のところ、「ナイスな1日のスタート」となっていませんが・・・(笑)

 

 

>>>ヒルトンラグーンをお散歩へつづく>>>