旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ヒルトンラグーンをお散歩【2018ハワイ】

暑かった日々が嘘のように寒いです。待ち望んでいたことなのに気温の変化について行くのがやっとのふあららいです。

 

 

帰国便は午後なので、午前中いっぱい過ごす事ができます。

 

朝ごはんの後は、ダイヤモンドヘッドルックアウト~タンタラスの丘と車で回る予定を組んでいましたが、じぬしさんの体調悪化の為、予定は白紙に。

で、食後少しお散歩することにしました。 パーキングも2時間にしたので、余裕ありありです。

 

イリカイから続く高架の歩道を行きます。

景色のいい所でダーリンさん一服タイム。

CIMG0533

悠長に脚なんか組んじゃってますが、お尻は大丈夫なの?

 

いいお天気です(帰国日あるある?)

CIMG0534

 

ラグーンにはお散歩している人がちらほら。

CIMG0536

 

ここから見るダイヤモンドヘッドもいいですねえ~

CIMG0537

 

これぞ ザ・ハワイ!

CIMG0541

また来ようって思っちゃいますよね。

 

とにかく気持ちがよかった~。

CIMG0539-1

 

 

>>>まさかのポイント達成ならず?へつづく>>>