旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

クルマから大王様にご挨拶【2018ハワイ】

今日から9月。早く過ごしやすくなって欲しいふあららいです。

 

 

この頃からダーリンが頻繁にうめき声をあげるようになっていました。

お尻のアレが順調に育っているようで、「ああ!」とか「うう!」とか、かなり辛そうです。

 

お薬を所望されたので、この後行く予定のアラモアナセンターで買う事にします。

CIMG0493

 

サウスキングSt.を走り・・・

CIMG0494

 

チャイナタウンを抜け・・・

CIMG0495

 

ダウンタウンのビル街を過ぎ・・・

CIMG0496

 

あ、このルートだと大王様に会えるわ。

 

見えてきました。

CIMG0499

カメハメハデーの後だったので、綺麗なレイで飾り付けられていました。

 

どうも、こんにちは~

CIMG0501

 

急いでますんで、これにて失礼。

CIMG0502

 

 

>>>なにかとお世話になっているホメオさんへつづく>>>