旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

なにかとお世話になっているホメオさん【2018ハワイ】

お天気は良くないけどだいぶ涼しくなってホッとしているふあららいです。

 

 

アラモアナSCを目指す我が家。

ピイコイSt.に入ったら、もうすぐ到着です。

CIMG0504

 

パークレーンの建物が見えてきました。

CIMG0505

FOODLAND側からパーキングに入ります。

 

やって来たのは「くすりのホメオ」。

CIMG0506

今回は「」のお薬が必要なので、日本語で相談できるのは助かります。

 

実は我が家はなにかとホメオさんのお世話になっています。

2015年はダーリンが風邪気味だったのでストナSを購入し、2017年は私がサンダルで靴擦れ起こして救急バンを。 救急バンならロングスで買った方が安いのですが、とにかく痛くて歩けなかったので、車を停めた所から至近距離にあったホメオさんで買いました。

 

ダーリンさんには一人で行ってもらい、私は近くにあるROSSに行って時間を潰しました。

このお薬を勧められて購入。

20180831_194305

」のお薬は黄色いパッケージが万国共通?

 

静かで落ち着いたトイレでゆっくり手当てしたい・・・という事で、ブルーミングデールズへ潜入。

普段決して行くことのない高級デパートに入って、わき目も振らずトイレに直行しました。

これで少しでも良くなるといいんですが・・・

 

 

>>>アラモアナSCで1枚も写真を撮らず!へつづく >>>