旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ライオンコーヒーでお買い物【2018ハワイ】

早く涼しくなって欲しい・・・この猛暑に改めて夏は苦手だと自覚したふあららいです。

 

 

オアフ島2日目のスケジュールをこなす我が家。

まるまる1日過ごせるのはこの日が最後なので、ショッピングに走り回ります。

 

ライオンコーヒーのファクトリーストアにやって来ました。

CIMG0469

リニューアルされて綺麗です。 ライオンさんのお顔が軽ーいタッチになってしまいましたね。

 

去年買ってとても気に入ったマウイモカを探しましたが、棚にあるのは粉のみで豆がありませんでした。

店員さんに聞いてみると倉庫に探しに行ってくれたのですが、この日は土曜日の為に倉庫に入れないとかで、結局ホールビーンは諦めて粉のを買いました。

 

マウイモカの他に、100%コナのピーベリーと、100%コナと、バラまき用のミニパッケージの粉をお買い上げ。

ダーリンさんは、ホットコーヒー(L)も。

 

「買ったどー」

CIMG0466加工

週末は工場がお休みでショップ&カフェだけの営業となる為、在庫状況に要注意です。 あと工場内のパーキングにも入れないので、路駐することになります。

CIMG0470

 

 

>>>20年振りの訪問へつづく>>>