旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ノースへドライブ【2018ハワイ】

今日から7月、2018年も後半戦のスタートです。後半戦も平穏に健康に過ごしたいふあららいです。

 

 

さあ、お出かけですよ~。

CIMG0167-1

今日は北へ向かいます。

 

コロアタウンを通り抜け。

CIMG0167-5

緑が濃くて素敵な町です。

 

場所によっては厚い雲が覆っていますが、いちいち気にしません。 どうせ降っても通り雨ですから。

CIMG0167-6

 

カパアの町に入りました。

CIMG0167-16_Moment

 

「なーんかメキシカンでいいな~」

CIMG0167-16_Moment(2)

ダーリンさんはカパアがお気に召した様子。

 

快適なドライブです。

CIMG0167-18

 

目的地に近付くにつれネネさんのサインが。

CIMG0167-22

子連れで可愛い。

CIMG0167-22

 

ネネさん見れるといいな~ なんて思っていたら・・・

 

CIMG0167-23 (2)

い、いたーっ!

 

 

>>>ネネさんが可愛かった~へつづく>>>