旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

帰国便も空いていた【2017ハワイ】

今日は燃えるゴミの日だったのに、すっかり忘れたふあららいです。起きた時には認識してたんです。2日目のカレーを美味しいな~って食べてるうちに頭の中から消えていました。も~どうして忘れるの~(怒&涙)

 

 

空港で色々な航空会社の飛行機を見るのが好きです。

4.9-62

 

今回はメインターミナルビルにあるゲートでした。

4.9-63加工

いつもの癖で端の方へ歩いて行こうとして、引き返してきました。

 

我が家が乗るCI17便。

4.9-68

成田までお世話になりますよ~。

 

帰りも機内はガラガラでした。

4.9-70加工

ダーリンさん、すかさず中央の4人席へ水平移動(笑)

 

結果、私は2席分を使わせてもらいました。

4.9-71

身の回りの品々をセッティング完了。

 

>>> HNL—NRTチャイナエアライン1回目の機内食へつづく >>>