旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

BKのナゲットが美味しかった~【2017ハワイ】

今年の24時間マラソンのランナーは誰になるのか気になるふあららいです。

 

 

ゆっくりガーデンを散歩してきましたが、まだ搭乗までずいぶん時間があります。

主だったお店のチェックも終わってしまい、小腹が空いてきました。 ここで何か食べておかないと機内食までの数時間を空腹のまま過ごすことになってしまいます。

 

売店でマウイチップスを買って食べましたが、それじゃ全然足りません。

そこでバーガーキングに行くことに。

4.9-66

小腹を満たせればいいので、ナゲットとオニオンリングをチョイス。

 

ナゲット自体、前回食べたのいつだろう?ってくらい久しぶりでした。

4.9-66-1

このナゲットがとっても美味しかったです。

おそらく初めてBKのナゲットを食べたのですが、今まで食べた中で一番美味しかった。

本当はビールも飲みたかったのですが、機内ならタダで飲めるとグッと我慢しました。

 

 

>>>帰国便も空いていたへつづく>>>