旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ガーリックシュリンプっぽいディナー【2018ハワイ】

今年3玉めのスイカを買ってきたふあららいです。

 

 

お買い物を終えてコンドに戻って来ました。

CIMG0375-2_Moment

 

この日も夕食はダーリンが作ってくれ、私は「飯炊き女」に徹しました。

以前ブログに『旅行先でもご飯作るのはちょっと・・・』みたいな内容の事を書いていたのを覚えていたようです。

おかげで楽させてもらいました。ありがとね。

 

パスタなしのシュリンプスカンピ・・・いや、ガーリックシュリンプが出来上がりました。

CIMG0375-1

海老さんプリプリで美味しかったです。

何にしようか悩んだディナーでしたが、満足のいくものとなりました。

明日オアフに移動で、朝ご飯は外で頂く予定なので、残った卵は茹で卵にして食べちゃいました。

 

その後、韓国語チャンネルでお気に入りだったドラマをやっているのを発見。

CIMG0376

韓国ドラマを見ながらカウアイ最後の夜は更けていきました・・・

 

 

>>>空港近くで朝食をへつづく>>>