旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Waialua Coffee をお買い上げ【2017ハワイ】

只今スペインを妄想旅行中のふあららいです。先日ご紹介した韓国の旅番組(詳しくはこちら)に感化されたのですが、その昔母がスペインに行きたいと言っていたのを思い出しました。いつか連れて行ってあげたいなー。

 

 

ワイアルアのソープファクトリーを訪れた我が家。

4.6-73-1

 

ここまで来たら、同じ敷地にあるここに寄らない訳にはいきません。

4.6-79-4

 

ワイアルアコーヒー

4.6-79-5

このお店の正式名称は『ISLAND X HAWAII』というみたいですね。

 

雑然とした感じの店内にはやっぱりモヤさまの写真がありました。

4.6-79-6

 

試飲のコーヒーを頂きながら、日本人のお姉さんの説明を聞きます。

いろいろと詳しく教えてくれて、ここのコーヒーはナチュラルドライと呼ばれる収穫した実をそのまま自然乾燥させてから果肉を取る製法がウリだという事がよくわかりました。

クセのない飲みやすいコーヒーで美味しいですが、コナと比べるとちょっと物足りないかも。

そのお薦めのナチュラルドライ製法のコーヒーをお買い上げ。

4.6-79-7

 

最後にさまぁ~ずがダーターのコーヒーを飲むベンチに座り、ご満悦のダーリンさんでした。

4.6-80加工

 

 

>>>ざわわ~サトウキビの中をドライブへつづく>>>