旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ざわわ~サトウキビの中をドライブ【2017ハワイ】

昨日はとっても寒かったです。今朝は8.1℃まで下がりました。6月に入り衣替えの時期ではありますが、こんな日もあるので未だ服の入れ替えをしないでいるふあららいです。

 

 

ワイアルアコーヒーでお買い物を済ませ、次なる目的地へと向かいます。

 

面白い車が停まっていたので思わずパチリ。

4.6-79-2

 

ここで私が今回初めてハンドルを握りました。

4.6-80-6

市街地はダーリンに任せて、郊外だけ運転します。

何故か右に寄ってしまうのを気を付けながら走ります。 センターラインから離れないように意識するのがコツですね。

 

車はいつの間にかサトウキビ畑の中へ。

4.6-80-5

 

実際のところ畑なのかは不明、正しくは耕作放棄地なのかもしれません。

 

ざわわ~

4.6-80-7

 

ざわわ~

4.6-80-8

 

だんだん開けてきました。

4.6-80-9

 

今日はドールは通過~

 

目的地は信号の先です。

4.6-80-10

 

 

>>>Green World Coffee farmsで満開のジャカランダに出会うへつづく>>>