旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ブーツ&キモズでTV撮影に遭遇

夏の終わり頃から顔に赤い湿疹が出て、ステロイド剤を塗っても良くならなくて困っていたのですが、3日ほど前にふとハワイで購入したククイナッツオイルをつけてみたら、少しずつですが赤みが減ってきて喜んでいるふあららいです。調べたらククイナッツオイルは炎症を抑える効果があるのですね。いかんせん3年前に買った物なので、すでに酸化してしまっていて、早くハワイに行って新しい物を買いたいです。

 

 

昨今のパンケーキブームの火付け役となった二大巨塔、エッグスンシングスとブーツ&キモズ。

 

あれは2012年の事。

IMG_4705

 

初めてブーキモに訪れ、オーダーを済ましてコーヒーを頂いていた時、TVの取材クルーの一行が店に入ってきました。

日本人のようですが、旅の主役の芸能人はいませんでした。 ディレクターらしき人がオーナーらしき人と段取りの打ち合わせをした後、撮影開始。

 

入口でカメラが店内をパンしています。

店の奥のテーブルにいた私達「きゃーテレビに映っちゃう!」と内心色めきながらも、すまし顔でコーヒーを頂きました。

その後取材クルーはテーブルでパンケーキ等お料理のクローズアップを撮影していたようです。

 

帰国後しばらく経ってから、とあるハワイ番組で件のシーンが流れました。

しかし、一番奥にいた私達の判別はほぼ不可能。 ダーリンの背中が辛うじてわかる程度です。

それでも録画を再生しながら、ダーリンと「このあたりだよね♪」と画面を指差しての確認作業に熱くなりました。

IMG_4711加工