旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コナの海を臨むカフェ Island Lava Java

愛用の「レンジでゆたぽん」が内袋が破けるという事態に陥り、コードでの蓄電式湯たんぽを購入したふあららいです。

DSCF1461 

DSCF1458

朝までがっつり暖かかったです。 買ってよかった。

 

 

さて、2011年に訪れたハワイ島

コンドミニアムに滞在したので基本自炊をしていましたが、最終日は外で朝食を取りました。

 

アイランド・ラバ・ジャバです。 コナの町外れにあります。

DSCF0114-1 (2)

テラスのテーブルに着きました。

目の前のAlii Dr.越しにコナの海が見渡せます。 通りにはウォーキングやジョギングする人が行き交っていました。

 

こちらダーリン注文、ベーコンと卵付きのワッフル。

DSCF0115-2

 

こちらは私の注文、シンプルなパンケーキ・ベーコン付き。

DSCF0115-3

ドリンクはもちろんコナコーヒー。 コーヒーは持ち帰り用の蓋付きカップでした。

大変おいしゅうございました♪