旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

久し振りに寝込んでます

最後にインフルに罹ったのは、かれこれ8年前になるふあららいです。

 

 

風邪を引きました。

 

熱はないのでインフルではないと思うのですが、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、喉の痛み、頭痛・・・と、典型的な風邪の症状オンパレードです。

私、普通の風邪だと熱が出ないんです。 子供の頃は、熱が出ない限りは学校を休ませてもらえませんでした。

 

朝、一応いつもの時間に起きたのですが、「今日はお弁当作らなくていいよ」とダーリンは白飯だけお弁当箱に詰めて出勤して行きました。 おかずはお小遣いで買うつもりのようです。 ダーリンよ、ありがとう。

 

ハワイじゃなくて日本で風邪を引いた私はツイてる~! なんて意味不明&無理やりのポジティブ思考で今日はゆっくり休みます。

DSC_0739-1