旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

薬飲み 今日はゆっくり 休みます

ホノルルマラソンに参加した皆さんお疲れ様でした~。42キロも走れるなんて、それだけで尊敬してしまうふあららいです。

 

 

先週からの喉の痛みが全く引かず、特に朝起きた時の状態が最悪で、今日は風邪薬を飲んでゆっくり休むことにしました。

とはいえ、お天気がいいのでお洗濯だけは済ませました。(具合が悪くてもやるべき家事はやってしまう主婦あるある)

熱は出ないのでそんなにしんどい訳ではないのですが、喉の痛みと鼻の不具合が・・・早く良くなりたいです。

 

お薬の影響なのか、浅い眠りで夢をたくさん見ました。 感覚的に一話15分位のオムニバス形式で次々と夢を見るので、目を覚ますたびに「次はどんな夢かな~?」なんて結構楽しんじゃいました。

 

いよいよ本格的な寒さに突入ということで、皆さんもインフルはじめ風邪にはお気を付けください。

CIMG0284