旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

こんなの買ってみました♪

昨日のお弁当、白飯だけ持って行ったダーリンにおかずは何を買ったのか聞いたら、ペヤングだったそうです。「出た!炭水化物の合わせ技!」と心の中で呟いたふあららいです。でもラーメンライスとか「麺にご飯」の組み合わせって美味しいんですよねー。

 

 

買い物に行く度にハワイで使えるモノ何かないかなーって目を光らせていて、先日購入したのがこちら。 セリアのカー用品コーナーにあったネッククッションです。

CIMG0670

こちらは裏側で、ゴムベルトをヘッドレストに掛けて使用します。

飛行機でもヘッドレストに使ってもいいけど、私的には腰当てに使えるかなーと思って買いました。

結構小振りで持ち運びにもそんなに困らなさそう。 大きさ比較の為に寝ているまるるちゃん🐈の横に置いてみました。

CIMG0669

まるるの枕にもいいかもねー。