旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ニャーンニャンニャンの日 ♪

ものすごい風が吹き荒れています。洗濯物が飛ばされないかヒヤヒヤしながらも外干しがやめられないふあららいです。

 

 

2月22日、今日は猫の日

我が家の暴君まるる🐈は元気にしていますよ~。

「ミユタ先輩のお供え物は僕のもの~」

CIMG0642

世のにゃんこちゃん達に絶大なる人気と評判の「CIAOちゅ~る」ですが、手に持ってペロペロしたり、もう1匹の猫を手で押しやって独り占めしたりと夢中になって食べるCMを見るたびにとても癒されています。

前に実家にあったのを1本だけもらってきて、あのCMのように可愛く食べる姿を思い描きながらやってみたら、まるるさん「なにそれ?直に食べたりなんかしないだから、はやくお皿に入れて!」と冷ややかに要求。

結局いたって普通に食べてしまい、CMのような可愛い姿への期待は打ち砕かれ、とてもがっかりしたのでした。

 

ところで、去年の3月の終りにダイソーで買った猫草の種は残り4分の1程になりました。 この調子なら余裕で1年持ちますね。

108円で1年持つなんて・・・コスパ最高~!

CIMG0655