旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

DALからJALに乗り換えたあのお方

テニスが好きなのに、相手がいなくて20年位プレーしていないふあららいです。

 

 

JALのCMに錦織圭選手が出てますね。

あれ、確かデルタがスポンサー契約していたはず、と思って調べてみたら、去年の11月で2年間の契約が終了していました。

DSC_0571

なにやらデルタが6億円で再契約を申し出たのですが、なんと日航が5年で15億を提示! さらに成績の出来高で最大10億円をプラスにするとの事で契約を勝ち取ったそうです。

オリンピックイヤーの今年、そして4年後の東京オリンピックにかけての5年間、日航としてはなんとしても錦織君を起用したかったんでしょうねー。

社運を賭けたプロジェクトだったのかしら。

それにしても15億だけでもスゴイのに、何億というプラスアルファが付くなんて、なんかもうため息しか出ない・・・。

まだありますよ~、移動は全てファーストクラスですって。 まあー当然っちゃ当然ですねー。

 

とりあえず、錦織君にはリオ五輪でメダル獲得して欲しいです。 応援しますよ~!

本日はつぶやき的な内容でしたー。