旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ウィキウィキバス必勝法

先日、いつもより短く髪をカットしてスッキリしたふあららいです。今までカットする時こういう風にって写真を見せても、その通りになった試しがなかったので、今回は悩みどころ(クセでセットしにくい所など)を相談した上で長さを短めにと伝え、後はお任せにしたら、すっごく良い感じにしてもらえました。

 

 

去年の渡ハでデルタを利用したら、ターミナルへの移動はウィキウィキバスでした。

DSC_0767

他の方のブログを見ても、どうもデルタ便だとウィキウィキバスに乗るようですね。

大韓航空チャイナエアラインだとずーっと歩いた(動く歩道もあり)記憶が。 他の航空会社はどうなんでしょう。

 

ウィキウィキバスは急がずに乗るのが必勝のコツですね。

あ、必勝っていうのは『いかに早くイミグレを通過するか』についての話です。 たとえ我先に乗り込んで座れたりしても、下車の時は最後の方になってしまいますから、当然イミグレに並ぶのにも遅れを取ってしまいます。

送迎付きのツアーはあまり関係ないかもしれませんが、個人旅行の場合はなるべくタイムロスをなくして空港を出たいですからね~。