旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

猫のおもちゃシリーズ・とうもろこし

猛暑キタ~って感じですね。扇風機オンリーで頑張ってましたが、さすがに昨日は冷房をつけたふあららいです。しかし松本の最高気温は34.9℃で猛暑日認定ならずでした~。

 

 

前作のイカは紐を付けて釣竿タイプに進化した後、ワタが出てきてお役目終了となりました。

DSCF2408

 

今回はとうもろこしにしてみました。

DSCF2393

DSCF2399

丸っこくできちゃったので、お気に召さないかしら~と思ったけど、大丈夫でした。

DSCF2407

 

そしてオマケ

来週遊びに来る友人のお子ちゃまにプレゼント。

大好きなアンパンマン

DSCF2412

にゃんこも好きだそうなので、裏側はまるるです。

DSCF2413