旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

天下のワイキキビーチで未だ泳がず

鉄分補給の為に毎日グラノラを食べているふあららいです。食物繊維もたくさん摂れていいのですが、お腹が張ってしまうのが悩みです。

 

 

誰もが知ってるワイキキビーチ

IMG_0533

ハワイにいる事を一番実感できるスポットですね~♪

今まで何度も訪れていますが、まだここで泳いだことがありません。 せいぜい足を浸すだけです。

いつもビーチで寝そべり、本を読んだりウトウトしたりと、まったり過ごしています。

 

ABCストアで仕入れたゴザを敷くのもいいですけど、予算が許せばビーチチェアとパラソルをレンタルするとセレブ気分が味わえますよ~。(レンタルした時の記事はこちら

DSC_0739-1