旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

行先が決まらない

人混みの中にいるだけで疲弊してしまうふあららいです。

 

 

去年12月に行った奈良おひとりっぷから9ヶ月が過ぎ、そろそろどこかに行こうかな~と思っているのですが、これと言った行先が見つからなくて悩んでいます。

これと言った行先がないのなら行かなければいいのでは?と自分でも思うのですが、な~んかじっとしていられなくて(笑)

 

行ってみたい所はあるにはあるのですが、そこは誰もが知る有名観光地でしかもインバウンドの間でも人気で、かの地で混雑にうんざりしている自分の姿を想像すると気分が萎えてしまいます。そんなに大多数に知れ渡っていなくて、いい所ないかな~?

 

ゆっくりと寺社仏閣巡りをしたいです。