旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

準備を怠りなきよう

英語がもっとできるようになりたいふあららいです。

 

 

国外脱出まで4か月を切りました。あーワクワクする~!

今一番心配なのは無事にアメリカ入国できるか、という事です。去年あたりから頻繁に耳にする入国拒否からの~強制帰国。わたしゃもう若くないし、美人でもないし、ハズバンドも一緒だから問題ないとは思うけれど、万が一を思うと心配で手に汗握っています。

そもそもアメリカに関しては2019年のハワイ旅から5年の月日が経ちますから、もう初心者も同然です。とにかく不測の事態に備え、事前の準備をしっかりしようと思います。