旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

今朝見た夢

タコキムチを買いにソウルへ、足の角質削りに台北へ行きたいふあららいです。

 

 

路線バスに乗っている私。一番奥のシートに座ってお米を研いでいます。

そこで大地震が発生。

そしてバスは津波を受け浮かび上がり漂流を始めました。これはやばい!

乗り移れそうなコンクリの構造物が見えたので、非常口を開けてそこに飛び降りました。

しばらくして水が引き、バスの中に置き去りにしていたバッグを取りに戻るとお財布が無くなっていました。

 

という夢を見ました。

お米の研ぎ汁をバスの床に流すのが心苦しかったです。