旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

初めてのお見送り

健康診断が近づき緊張が高まるふあららいです。

 

 

「飛行機で神戸に連れてけ」

義母の大号令が下りました。私は12月に2泊で一人旅に行かせてもらった身なので今度はお留守番をしますと宣言して、ダーリンさんは今日から親子水入らずの旅に出掛けることとなりました。

 

で、松本空港まで送ってきました。

土曜日の降雪の跡が寒々しい松本空港です。

実は雪ではなく濃霧のせいで運行が危ぶまれました。最初の到着便は遅延となるも何とか到着して、30分遅れで札幌へ向けて飛び立って行きました。

ダーリン親子が乗る神戸行きは定刻で出発。よかったです。

 

展望デッキでお見送りしました。空港でのお見送りは初めてかも。

 

行ってらっしゃい!

 

スーパーでお買い物をして、帰宅した頃には飛行機は神戸に到着です。早いな~。

 

ダーリンさんが搭乗前に送ったメールが着信してました、明日のお昼を予定していたお店が臨時休業とわかったそう。どうするダーリン?