旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

久しぶりの悪夢

昨日買ったスイカは水分はやたら多いのですが、味がイマイチでした。たぶんあと1回買うと思うので、なんとしても美味しいものを引き当てたいふあららいです。

 

 

悪夢を見ました。久しぶりだな~と思ってブログを検索したら前回悪夢を見たと書いていたのは2021年8月だったのでした。2年振りになるのか・・・

 

内容は新卒で務めていた鉄道会社の観光案内所に再就職したのかわからないけど居て、特急電車のチケットを発券しようとしているのですが、私が勤めていた頃からもう30年経っていますから、機械なんかぜんぜん違うんですよ。で、全く扱えない。お客さんが待っているのに5分10分と時が過ぎ、もう焦りまくり。

は~嫌な夢でした。