旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

すごいぞ! スーパーナノックス〔ニオイ専用〕

卵の高値はいつまで続くのか気になるふあららいです。

 

 

まるる🐈がコットンのマットの上に吐いてしまったので洗濯することに。

 

あっそうだ、先日コストコで買ったあの洗剤で洗ってみよう。

 

ジャーン!

スーパーナノックス〔ニオイ専用〕です。

 

「全部無臭化洗浄」で例として挙げられている数々の「臭」のうち「尿臭」が一番大きいのが気になりますが、赤ちゃんや要介護者の汚れものがメインのターゲットの商品なのでしょうか?

 

驚いたのが、使用量の少なさです。

表の最大値65Lでもたったの25mlって、料理用の大さじ2杯にもなりません。(大さじ1杯は15mlです)どれだけ強いのか。環境的にどうなの?とちょっと怖さすら感じます。

 

そして洗濯後に一番の驚きが待っていました。

実は2日ほど前に洗濯槽クリーナーを使ったばかりたっだのですが、もわんとした臭いが残っているのが気になっていました。しかしスーパーナノックス後には嫌な臭いがすっかり消滅。ニオイは衣類だけじゃなくて洗濯槽にも有効なのが判明して嬉しいです。