旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

お盆の帰省どうする?

オリンピックは明日もう閉会式ですか。始まってしまえばあっという間に終わりますね。でもその間に感染急拡大・・・それ以上言うのはやめておくふあららいです。

 

 

今日から3連休ですね。このままお盆休みに突入する人もいるのでしょうか?

 

母が2回のワクチン接種が終わったこともあり、今年はお盆に帰省できるかな?と考えた時もありましたが、この感染拡大時においてワクチン未接種で東京に行くことはかなりリスクがあり見送ることにしました。

 

私もワクチン接種の予約が取れ、9月の初めに2回目も済ませる見込みが立ったので、お彼岸には帰ろうかと思っています。

f:id:Hualalai:20210807130055j:plain