旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

いつものツリーよりずっといい

冬季うつ?プレ更年期?やる気が起きないふあららいです。

 

 

ツリーを出さないままクリスマスを迎えそうだな~なんて思っていたら、思わぬプレゼントがやってきました。

CIMG0660

 

毎年ダーリンのお仕事関係でクリスマスケーキがタダでもらえるのですが、さすがに夫婦二人でホールケーキを食べ切るのに苦労していました。

今年もケーキの引換券が届いたのですが、今回は小さなお子さんがいる友人に譲ろうかと思いつきました。

もしかしたらすでに他所で予約しているかもしれないので聞いてみたら、予約はしていなくてとても喜んでくれて、お礼にお子達手作りのリースとケーキをいただきました。

可愛くって見るたびに心癒されています。