旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

〔まだ〕昔の名前で出ています

りんごの季節ですね~。アップルパイが食べたいふあららいです。

 

 

ブログのアクセス解析を見ていると、しばらく前からyahooとgoogleの検索ページから「あのワイキキサンドビラが・・・!」の記事が読まれているのが気になっていました。

hualalai.hateblo.jp

記事を掲載したのが2021年の5月19日です。その後なにか変化があったのかと思って検索してみると・・・

 

公式ホームページで日本語が選べるようになっていました。ホテル名もまだ変わっていないようです。

やはり多くを占めていた(と思われる)日本人客を無視するわけにいかなかったのでしょうか。これで英語が苦手な方でも予約できますね。