旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

あのローストポークをもう一度

風が強くて荒れ模様です。今日は春らしい小鳥のさえずりが聞こえなくて淋しいふあららいです。

 

 

ブログの引っ越しで、移した記事の体裁を整える作業をしています。

 

カリヒのアリシアズ・マーケットについて書かれた記事を見ていて、2018年に火事を起こして仮店舗で営業を続けていましたが、コロナ禍の中どうしているのかなと思いHPを覗いてみました。

めでたいことに、元の場所での工事がこの4月にも完了する見込みだそうです。

次の渡ハでは是非行きたいです。

 

ローストポークが超絶美味しかったです。

4.5-59