旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

まだまだ海外には行けそうもないので

松山英樹選手、マスターズ優勝おめでとう!池江選手に続くうれしいニュースに喜びを隠せないふあららいです。

 

 

高齢者対象のワクチン接種が始まりましたね。

(一応)持病のない我が家のような者の番はいつ頃になるんでしょうね~。 年内には打てるのかなあ・・・

 

今年中の海外旅行はきっと無理だろうな~。 ならば今年は割り切って国内、それも以前なら外国人観光客でギッチギチに混んでたド定番観光地を訪ねようかな~。

身近な所だと立山黒部アルペンルートとか?

もちろん感染予防は怠らずですけど。

 

な~んてことを考えている今日この頃です。

IMG_3835